### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+6 冒険者+知力 2d+9+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+2 セージ知識 2d+9+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/『重い』妖精〈氷〉の銀の首切り刀・カスタム[魔]1H両 2d+13+{命中修正} ダメージ k29[8+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/『重い』妖精〈氷〉の銀の首切り刀・カスタム[魔]2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k39[8+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ