### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+生命 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+5 冒険者+精神 2d+9+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+2 スカウト観察 2d+2+5 セージ知識 2d+7+5 ライダー運動 2d+6+2 ライダー知識 2d+6+5 ### ■宣言特技 [宣]《魔法収束》 [宣]《魔法制御》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/〈ロングバレル〉2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+17+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+17+{回復量修正} 命中力/〈テンペスト+1〉2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[11]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+16+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+16+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力(シューター) 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ