### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+1 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+1 アルケミスト知識 2d+5+1 ウォーリーダー先制 2d+6+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精(炎)のイージーグリップ+1 (投げ)2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鬼煩悶 (蹴り)1H# 2d+19+{命中修正} ダメージ k23[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀製のパワーリスト+11H拳 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### 練sub キャッツアイ mp-3 命中+1 練sub△ ビートルスキン mp-3 防護+1 練sub マッスルベアー mp-3 筋B+2 練sub ストロングブラット mp-3 炎、水・氷ダメージ-5 練sub ジャイアントアーム mp-3 筋力+12 練sub デーモンフィンガー mp-3 器用+6 練sub リカバリィ mp-3 エンハンサーレベル点だけHP回復 練sub ガゼルフット mp-3 回避+1 練sub ワイドウイング mp-3 飛行 練sub トロールバイタル mp-3 魔法ダメージ-4 練金subΔ バークメイル 緑 防護1/2/4/8 練金sub ヒールスプレー 緑×2 hp回復3/10/20/50 練金sub クリティカルレイ 金 威力出目上昇1/2/3/6 練金sub ヴォーパルウェポン 赤 物理ダメージ1/2/3/6 練金sub△ イニシアティブブースト 赤×2 先制b1/2/4/8 軍sub 強靭なる丈陣Ⅰ 自分以外生命or精神抵抗+1 判定後消失 軍sub 強靭なる丈陣Ⅱ 自分以外生命or精神抵抗+1 軍sub 怒涛の攻陣Ⅰ 自分以外物理ダメージ+1 軍sub 陣率:挙措の予見Ⅰ 1ラウンドの間回避+3 「なんとぉぉぉ!」 宣 飛びつき蔦絡み ダメージなし、攻撃対象の回避、防護-2 宣 巨獣頭縋 投げ使用時、複数部位へのダメージ振り分け 宣 撃爆投獣 投げた対象を別の対象にぶつけ、双方にダメージ 宣 猛進獣殺 複数部位のキャラクターに対し、投げによるカウンターが可能 主 パンチ3回 標的 主 蔦絡み→蔦パンチ→アムスフィパンチ→格闘 標的 主 投げ→踏みつけ→アムスフィパンチ→キック 標的 補 装備変更 右手 パワーリスト 左手 イージーグリップ アムスフィ イージーグリップ 足 ハードステップ「シェスティナ•スタイルなら!」 移動 m 動きます 2d6+5+4 応急手当判定(外科医)  2d6+5+1 病気知識•文献•薬品学判定(外科医) 2d6+5+4>=15 外科手術判定(外科医)  k0+5+3 外科手術回復(15)  2d6+5+4>=25 外科手術判定(外科医) k30+5+4 外科手術回復(25)  k10+9 インスタントウェポンB格闘1H(アムスフィ) k30+9 インスタントウェポンA格闘1H(アムスフィ) k30+9+1 イージーグリップ (アムスフィ) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ