### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+5+4 セージ知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー ×21H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン ×21H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[11]+(8+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(8+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 命中力/ハンドアックス×21H投 2d+9+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+11+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} ### ### ■非戦闘系 2d6+6+2 冒険者+筋力 2d6+6+4 冒険者+知力 2d6+7 先制力 2d6+8 スカウト技巧 2d6+7 スカウト運動 2d6+8 スカウト観察 2d6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d6+8 魔動機術行使 k30+8+1/魔動機術威力30/異貌 hk30+8 /半減後に+1/魔動機術威力30/抵抗&異貌 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+10 /命中力 2d+10-2 /命中力/両手利き ※サーペンタインガン ×2 k20+8@11 ダメージ/威力20 k20+8+1@11 ダメージ/威力20/異貌 k10+8@13 ヒーリングバレット/活性弾 ※ジェザイル k20+9@10 ダメージ/威力20 k20+9+1@10 ダメージ/威力20/異貌 ※ストーン k6+8@12 ダメージ k6+8+1@12 ダメージ/異貌 ※ハンドアックス×2 k12+8@11 ダメージ k12+8@11+1 ダメージ/異貌 ### ■抵抗回避 2d6+8 生命抵抗力 2d6+9 精神抵抗力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ