/*********** 戦闘準備・終了後 ***********/ 2d6@10+21>=2 まもちき 2d6@10+7>=2 先制判定 2d6@10+3 戦利品 /************ 戦闘特技・魔装 ************/ 《魔力撃》 《牽制攻撃Ⅲ》 【属性付与-毒】 【渾身攻撃】 /***************** 命中 ****************/ 2d6@10+8>=2 パンチ→x 2d6@10+8-1>=2 キック→x 2d6@10+8+1>=2 解放術:《タックル》→x 2d6@10+8>=2 跳び蹴り→x 2d6@10+16+11>=2 解放術:《バイオ》→x 2d6@10+8+2>=2 ドラゴンクロウ→x 2d6@10+20>=2 翼脚→x 2d6@10+20>=2 尻尾→x /*************** ダメージ **************/ k0+14@12 パンチ k5+14@12 キック k5+14@12 跳び蹴り k5+14+16@12 跳び蹴り(竜化) k77+27+7@11 ドラゴンクロウ k91+27+7+2@11 ドラゴンクロウ(マッスルベアー/ジャイアントアーム) k100+27+7+2@11 ドラゴンクロウ(マッスルベアー+ジャイアントアーム) k36+24@11 翼脚 k41+24@11 尻尾 /************** 回避・抵抗 *************/ 2d6@10+7+1>=2 回避 2d6@10+23>=2 生命/精神抵抗 /**************** ??? ***************/ 2d6@10+16+11 蝕龍神の爪牙(MP:x-4→y)→x k70+16+11+3@9 蝕龍神の爪牙 /*********** 妖精魔法 ***********/ ●魔法適正 《バイオレントキャストⅡ》 《魔法拡大すべて》 ●行使判定 【水・氷】 2d6@10+24>=2 アイスボルト(MP:x-2→y)→x 2d6@10+24>=2 チルレイン(MP:x-6→y)→x 2d6@10+24>=2 ウォーターエッジ(MP:x-6→y)→x 2d6@10+24>=2 アイスストーム(MP:x-10→y)→x 2d6@10+24>=2 フリーズ(MP:x-10→y)→x 2d6@10+24>=2 メイルシュトローム(MP:x-13→y)→x 2d6@10+24>=2 アヴァランチ(MP:x-20→y)→x 2d6@10+24>=2 ウォータースクリーン(MP:x-1→y)→x 18R炎魔法被ダメージ-1 2d6@10+24>=2 ボトムウォーキング(MP:x-2→y)→x 1時間水中行動可能 2d6@10+24>=2 ミストハイド(MP:x-3→y)→x 1R回避+1 【闇】 2d6@10+24>=2 エーテルストリーム(MP:x-4→y)→x 2d6@10+24>=2 エールクロスストリーム-IB(MP:x-4→y)→x 2d6@10+24>=2 エールクロスストリーム-DC(MP:x-4→y)→x 2d6@10+24>=2 エールクロスストリーム-W(MP:x-4→y)→x 2d6@10+24>=2 ディストラクション(MP:x-1→y)→x 1R魔法行使不可 2d6@10+24>=2 インサニティ(MP:x-7→y)→x 2d6@10+24+2>=2 デイズ(MP:x-2→y)→x 次回回避自動失敗 ●ダメージ 【水・氷】 k10+24+4@10 アイスボルト、チルレイン k30+24+4@10 アイスストーム k40+24+4@10 ウォーターエッジ、フリーズ、メイルシュトローム k70+24+4@10 アヴァランチ 【闇】 k20+24+4+3@10 エーテルストリーム 距離-/0~10m k30+24+4+3@10 エーテルストリーム 距離1/11~20m k40+24+4+3@10 エーテルストリーム 距離2/21~30m k50+24+4+3@10 エーテルストリーム 距離31m~(要《魔法拡大/距離》) k20+24+2@10 エールクロスストリーム-IB 距離-/0~10m k30+24+2@10 エールクロスストリーム-IB 距離1/11~20m k40+24+2@10 エールクロスストリーム-IB 距離2/21~30m k50+24+2@10 エールクロスストリーム-IB 距離31m~(要《魔法拡大/距離》) k20+24+7@10 エールクロスストリーム-DC 距離-/0~10m k30+24+7@10 エールクロスストリーム-DC 距離1/11~20m k40+24+7@10 エールクロスストリーム-DC 距離2/21~30m k50+24+7@10 エールクロスストリーム-DC 距離31m~(要《魔法拡大/距離》) k20+24@10 エールクロスストリーム-W 距離-/0~10m k30+24@10 エールクロスストリーム-W 距離1/11~20m k40+24@10 エールクロスストリーム-W 距離2/21~30m k50+24@10 エールクロスストリーム-W 距離31m~(要《魔法拡大/距離》) /*********** 解放術 ***********/ 解放術:《ビート》-痛恨撃付与 解放術:《スラッシュ》-1R《全力攻撃Ⅲ》習得 解放術:《ポイズン》-近接ダメージ7点追加(毒属性) 解放術:《ポイズン》-回避-1→x 2d6@10+16+11>=2 解放術:《ポイズン》-毒蝕龍の息吹→x k20+16+11+3@10 毒蝕龍の息吹 解放術:《メタル》-防護点+4・魔法被ダメージ-3・回避-1 解放術:《マッハ》-命中・回避+2 解放術:《マッハ》-1R《足さばき》・《影走り》習得 解放術:《リカバー》-HP16回復 解放術:《ラピッド》-主行動1回追加 2d6@10+15+6+1>=2 石化の魔神眼→x 器用or敏捷/知力-12、補助動作/宣言特技使用不可 解放術:《キック》-1R《跳び蹴り》習得 解放術:《チェンジ》-《xxx》→x 2d6@10+14+6>=2 解放術:《アステリスク》-【アステリスクブラスト】→x k75+16+11+3@9 アステリスクブラスト k100+16+11+3@8 アステリスクブラスト(超成功) /*********** 練技 ***********/ ビートルスキン(MP:x-2→y) 3R防護+2 キャッツアイ(MP:x-2→y) 3R筋力B+2 ドラゴンテイル(MP:x-2→y) 18R[部位:尻尾]命中+1、追加D+2 ワイドウィング(MP:x-2→y) 18R近接命中・回避+2 ジャイアントアーム(MP:x-2→y) 1R筋力+12 ストロングブラッド(MP:x-2→y) 3R炎/水・氷被ダメージ-5 リカバリィ(MP:x-2→y) HP10回復 キャッツアイ(MP:x-2→y) 3R命中+1 /*********** その他 ***********/ ●剣の恩寵 剣の恩寵→自身 出目+4→成功 剣の恩寵→x 出目+2→成功 毒の血液→x ※近接ダメージ発生手番終了時 1d6+3 ダメージ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ