### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+5 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+1+5 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+3 ライダー運動 2d+5+3 ライダー観察 2d+5+3 ライダー知識 2d+5+3 ### ■武器攻撃系 命中力/ボルツスウォーム2H 2d+11 ダメージ k10[10]+9 命中力/BS-ブロードヘッドボルト2H 2d+11 ダメージ k20[11]+9 命中力/BS-ブルームヘッドボルト2H 2d+11 ダメージ k20[10]+9 命中力/BS-雷鳴の太矢2H 2d+11 ダメージ k10[10]+5 命中力/BS-粘着液の太矢2H 2d+11 ダメージ k0[13]+9 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+8 精神抵抗力 2d+8 ### ### ■宣言 :MP-1 ステーブルサイト :MP-3 キャッツアイ @3R ボルツスウォームで攻撃 > 太矢1本 太矢2本 太矢3本 太矢4本 太矢12本 ブロードヘッドボルト1本 ブロードヘッドボルト2本 ブロードヘッドボルト3本 ブロードヘッドボルト4本 ブロードヘッドボルト12本 ブルームヘッドボルト1本 ブルームヘッドボルト2本 ブルームヘッドボルト3本 ブルームヘッドボルト4本 ブルームヘッドボルト12本 雷鳴の太矢 粘着液の太矢 ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=22 //筋力=11 //生命力=16 //知力=20+1 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //シューター=6 //スカウト=1 //エンハンサー=1 //ライダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=34 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //武器1=ボルツスウォーム //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+3+0) //武器2=BS-ブロードヘッドボルト //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力2=20 //C値2=11 //追加D2=({シューター}+3+0) //武器3=BS-ブルームヘッドボルト //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力3=20 //C値3=10 //追加D3=({シューター}+3+0) //武器4=BS-雷鳴の太矢 //命中4=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力4=10 //C値4=10 //追加D4=({シューター}+3+-4) //武器5=BS-粘着液の太矢 //命中5=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力5=0 //C値5=13 //追加D5=({シューター}+3+0)