### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+4 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+2+3 レンジャー運動 2d+2+2 レンジャー観察 2d+2+4 セージ知識 2d+4+4 魔物知識 2d+4+4+1 ウォーリーダー先制 2d+6+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+12+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 半減 k40[13]+12+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/リーチスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+2+{魔法D修正} k10[13]+11+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+2+{魔法D修正} k20[{魔法C}-1]+11+3+{魔力修正}+2+{魔法D修正} k20[13]+11+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} k20[13]+11+3+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+2+{魔法D修正} k30[13]+11+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} k50[{魔法C}]+11+{魔力修正}+2+{魔法D修正} k50[13]+11+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ