====非戦闘系==== 2d6+5+2 冒険者+器用 2d6+5+3 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+3 冒険者+知力 2d6+5 先制力 2d6+4 スカウト技巧 2d6+5 スカウト運動 2d6+5 スカウト観察 ====魔法系==== //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使(MP14/魔晶石5点) ====武器攻撃系==== //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+7+{命中修正} バスタードソード/いきます k13+8+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ====抵抗回避==== //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+7+{回避修正} 回避力/避けれる攻撃は避けます ====宣言特技==== 宣言特技 かばう/ロード・オブ・キャメロット ビートルスキン(防護点+2/3ラウンド) オウルビジョン(3ラウンド) <フォウ(土)> <フォウ(水)> <フォウ(光・闇)> ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ