2d+11 弱点隠蔽判定(弱点:魔法ダメージ+2) 2d+14 光のブレス/生命抵抗力/半減 (射程/形状:2(50m)/射撃) 1R1回、連続した手番に使用不可 2d+14-4 光のブレス/生命抵抗力/半減 (射程/形状:2(50m)/射撃) 1R1回、連続した手番に使用不可(DS) k30@10+14 光のブレス(純エネルギー属性魔法ダメージ) k30@13+14h 光のブレス半減(純エネルギー属性魔法ダメージ) ### ■非戦闘系 2d+9+2 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+2 スカウト技巧 2d+9+5+1 スカウト運動 2d+9+2 スカウト観察 2d+2+2 アルケミスト知識 2d+6+2 ダークハンター知識 ### ■宣言特技 [宣][準]《ディフェンススタンス》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 2d+8 操気 k20[({魔法C})]+8+{魔法D修正} ダメージ/操気 【破邪光弾】 k40[({魔法C})]+8+{魔法D修正} ダメージ/操気 【破邪光弾】(魔神・アンデッド) k20[13]+8h+(+{魔法D修正}) 半減/操気 【破邪光弾】 k40[13]+8h+(+{魔法D修正}) 半減/操気 【破邪光弾】(魔神・アンデッド) k10[({魔法C})]+8+{魔法D修正} ダメージ/操気 【破邪光束】 k20[({魔法C})]+8+{魔法D修正} ダメージ/操気 【破邪光束】(魔神・アンデッド) k10[13]+8h+(+{魔法D修正}) 半減/操気 【破邪光束】 k20[13]+8h+(+{魔法D修正}) 半減/操気 【破邪光束】(魔神・アンデッド) ### ■その他操気 1d6 【気防陣】(10m/起点指定 3R被ダメージ-2(魔神・アンデッドからは-3) 1d6 【念縛術Ⅰ】(接触 1R回避-1) 1d6 【魔探法】(10分技巧・運動・観察・知識判定パッケージ+1,魔域内常時) 2d6+8 【魔観察】(魔神・アンデッド・蛮族,魔神の弱点-4) 1d6 【念縛術Ⅱ】(接触 1R能動的行為判定-1) 2d6 【破邪光弾】(射程10m/射撃で威力20の純エネルギー属性魔法ダメージ,アンデッド・魔神には威力倍)(最大消費HP9) ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+14+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力(DS) 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力(DS) 2d+2+{回避修正} 回避力 2d+5+{回避修正} 回避力(リフレクターシールド) 2d+5+4+1+{回避修正} 回避力(リフレクターシールド,飛行,DS) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ