[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 非戦闘系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー}+2 レンジャー運動 2d+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察 2d+{セージ}+{知力B} セージ知識 2d+{バード}+{知力B} バード見識 2d+{アルケミスト}+{知力B} アルケミスト知識 k0@13+{レンジャー}+{器用B}tf4 薬師道具セット(魔香草) [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 宣言特技 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [宣][準]《かばうⅡ》 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 魔法系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 神聖魔法行使 2d+{プリースト}+{知力B}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+{プリースト}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+{プリースト}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{プリースト}+{知力B}+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+{プリースト}+{知力B}+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+{プリースト}+{知力B}+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{プリースト}+{知力B}+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] 呪歌 2d+{バード}+{精神B} 呪歌演奏 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] 賦術 2d+{アルケミスト}+{知力B} 賦術 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 武器攻撃系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] 蠍 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈靭尾〉[刃]1H#(蠍) k31[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈靭尾〉[刃]1H#(蠍) k31[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正}+{フィジカルマスター} ダメージ/〈靭尾〉[刃]1H#(蠍)【渾身攻撃】時 2d+{フィジカルマスター}+{生命B} 【尻尾の毒液】 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] 鋏 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/〈砕鋏〉[打]1H拳(鋏) k26[(11+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈砕鋏〉[打]1H拳(鋏) k26[(11+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正}+{フィジカルマスター} ダメージ/〈砕鋏〉[打]1H拳(鋏)【渾身攻撃】時 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 抵抗回避 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] 抵抗力 2d+{冒険者}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者}+{精神B}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 [][][][][][][][][][][][][][][][] [][] 回避判定 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力(上半身) 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力(蠍) 2d+{回避2}+{回避修正}-3 回避力(蠍)【渾身攻撃】時 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力(鋏) 2d+{回避3}+{回避修正}-3 回避力(鋏)【渾身攻撃】時 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=17 //筋力=24 //生命力=22 //知力=17 //精神力=14 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=4 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //プリースト=7 //レンジャー=3 //セージ=1 //バード=1 //アルケミスト=1 //フィジカルマスター=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル} //命中2=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D2=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D3=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-2) //回避2=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //回避3=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)