### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+10 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+8+9 スカウト運動 2d+8+4 スカウト観察 2d+8+4 レンジャー技巧 2d+5+9 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+4 セージ知識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+6+4 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+9 ダメージ k10[10]+9 ダメージ k20[10]+9 ダメージ k30[10]+9 半減 k10[13]+9// 半減 k20[13]+9// 半減 k30[13]+9// 操霊魔法行使 2d+16 ダメージ k0[10]+16 ダメージ k10[10]+16 ダメージ k20[10]+16 ダメージ k30[10]+16 半減 k0[13]+16// 半減 k10[13]+16// 半減 k20[13]+16// 半減 k30[13]+16// 回復量 k0[13]+16 回復量 k30[13]+16 深智魔法行使 2d+16 ダメージ k20[10]+16 半減 k20[13]+16// 森羅魔法行使 2d+8 ダメージ k10[10]+8 ダメージ k20[10]+8 半減 k10[13]+8// 半減 k20[13]+8// 物理ダメージ kウルフバイト+8 物理ダメージ kソーンバッシュ+8 召異魔法行使 2d+16 ダメージ k10[10]+16 ダメージ k20[10]+16 ダメージ k40[10]+16 半減 k10[13]+16// 半減 k20[13]+16// 半減 k40[13]+16// 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 命中力/差別【魔神】の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の陽光刀1H両 2d+25 ダメージ k30[9]+29 命中力/古傷の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の常闇刀1H両 2d+25 ダメージ k30[9]+29 命中力/草薙剣2H 2d+25 ダメージ k55[9]+53 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+21 精神抵抗力 2d+20 ### ### ■能力値 //器用度=52+2 //敏捷度=22+2 //筋力=59+1 //生命力=41 //知力=28 //精神力=34+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=15 //ソーサラー=5 //コンジャラー=12 //ウィザード=12 //ドルイド=4 //デーモンルーラー=12 //スカウト=8 //レンジャー=5 //セージ=5 //エンハンサー=6 //アルケミスト=6 //コック=5 //狩人=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //DRU={ドルイド} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=103 //最大MP=136 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=差別【魔神】の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の陽光刀 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=30 //C値1=9 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器2=古傷の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の常闇刀 //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=30 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器3=草薙剣 //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力3=55 //C値3=9 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+25)