### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 :HP- :MP- ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/[打]鉄砂拳1H拳 k10[(12)]+{追加D1} ダメージ/[打]鉄砂拳1H拳 2d+{命中2} 命中力/[打]シンガード1H# k20[(11)]+{追加D2} ダメージ/[打]シンガード1H# 2d+{命中3} 命中力/[打]投げ2H k10[(12)]+{追加D3} ダメージ/[打]投げ2H ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=35 //筋力=13 //生命力=13 //知力=24 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=1 //知力増強=1 //精神力増強=1 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //マギテック=2 //スカウト=9 //エンハンサー=3 //アルケミスト=4 //ダークハンター=3 //料理人=3 //家政婦=3 //高級娼婦=2 //忍者=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=27 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=[打]〈鉄砂拳〉 //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=[打]〈|破魔鉄甲脚《自傷のシンガード+1》〉 //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2=21 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器3=[打]〈投げ〉 //命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=10 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器4=[刃]〈爪〉 //命中4=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=6 //C値4=10 //追加D4=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器5=[刃][打]〈牙〉 //命中5=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力5=11 //C値5=10 //追加D5=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器6=[刃]〈苦無〉 //命中6=0 //威力6=2 //C値6=10 //追加D6=0 //武器7=[刃]〈忍者刀〉 //命中7=0 //威力7=9 //C値7=10 //追加D7=0 //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3) //防護1=4