//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/右半身 2d+9+{回避修正} 回避/左半身 2d+9+{回避修正} 回避/胴体 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/機関銃(右半身) 2d+11+{命中修正} ダメージ/機関銃(右半身) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/ブレード(左半身) 2d+10+{命中修正} ダメージ/ブレード(左半身) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/エネルギー弾(胴体) 2d+10+{命中修正} ダメージ/エネルギー弾(胴体) 2d6+10+{打撃修正} [主]投げつけ/18/回避/消滅 [主]投げつけ/回避/消滅 2d+11 物理ダメージ {投げつけダメージ} 物理ダメージ {投げつけダメージ} ### ■パラメータ //投げつけダメージ=2d6+10 //投げつけダメージ=2d6+12