2d+{知力B}+{セージ} セージ知識判定 2d 先制,命中,回避判定 2d+{生命抵抗} 生命抵抗判定 2d+{精神抵抗} 精神抵抗判定 :HP- :MP-3 ------------------- k10+{知力B}+{プリースト} 【キュア・ウーンズ】MP3 2d 【バニッシュ】MP3 2d 近接攻撃 命中判定 ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=10 //筋力=15 //生命力=15 //知力=21 //精神力=22 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //プリースト=3 //セージ=2 //聖職者/クレリック=3 //看護師/ナース=3 //大工/カーペンター=3 //通訳/リンギスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=24 //最大MP=31 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=ヘビーメイス //命中1=1 //威力1=30 //C値1=12 //追加D1= //武器2=ヘビーメイス //命中2=1 //威力2=20 //C値2=12 //追加D2= //回避1=(0) //防護1=3