### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+4 冒険者+敏捷 2d+17+31 冒険者+筋力 2d+17+2 冒険者+知力 2d+17+35 スカウト技巧 2d+1+4 スカウト運動 2d+1+31 スカウト観察 2d+1+35 レンジャー技巧 2d+15+4 レンジャー運動 2d+15+31 レンジャー観察 2d+15+35 セージ知識 2d+15+35 バード見識 2d+15+35 アルケミスト知識 2d+6+35 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+52+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+52+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+52+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+52+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+52+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+52+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+52+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+52+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+52+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+52+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+52+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+52+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+52+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+50+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+50+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+50+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+50+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+50+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+50+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+50+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+50+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+50+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+50+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+50+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+50+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+50+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+50+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+50+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+50+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+50+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+50 ダメージ k10[{魔法C}]+50+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+50+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+50+{魔法D修正} 半減 k10[13]+50//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+50//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+50//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+50+{回復量修正} 回復量 k10[13]+50+{回復量修正} 回復量 k20[13]+50+{回復量修正} 回復量 k30[13]+50+{回復量修正} 回復量 k40[13]+50+{回復量修正} 賦術 2d+41 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/樹神の導きの杖2H 2d+0+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レイピア1H 2d++{命中修正} ダメージ k8[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+42+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+52+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ