2d6+5+4 冒険者+器用 2d6+5+2 冒険者+敏捷 2d6+5+2 冒険者+筋力 2d6+5+3 冒険者+知力 2d6+8 魔物知識 2d6+8 セージ知識 2d6+7 生命抵抗力 2d6+6 精神抵抗力 2d6+4 セージ先制判定 ※CAST:行使ボーナス mDMG:魔法ダメージボーナス //CAST=0 //mDMG=0 2d6+7+{CAST} 魔動機術行使 ※ACC:命中力ボーナス DMG:ダメージボーナス //ACC=0 //DMG=0 2d6+9+{ACC} 命中力 2d6+9+1 命中力(ターゲットサイト) k20+8+{DMG} ダメージ k20[9]+8+{DMG} ダメージ(クリティカルバレット) k0+8+{DMG} ヒーリングバレット k10+8+{DMG} 活性弾でヒーリングバレット 2d6+0 回避力 @HP:30/30 MP:23/23 防護:4 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ