### ■非戦闘系 //魔探法=0 //魔生法=0 2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+7+3+{魔探法} スカウト技巧 2d+7+4+{魔探法} スカウト運動 2d+7+2+{魔探法} スカウト観察 2d+5+2+{魔探法} ダークハンター知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 奈落魔法行使 k0[({魔法C})]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k10[({魔法C})]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k20[({魔法C})]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/奈落魔法 k0[13]+7+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k10[13]+7+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k20[13]+7+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/奈落魔法 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+8 操気 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/ピラー+1・カスタム1H k13[(8+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ピラー+1・カスタム1H 2d+12+{命中修正} 命中力/ファカ1H投 k10[(9+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ファカ1H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正}+{魔生法} 回避力 2d+11+1+{回避修正}+{魔探法}+{魔生法} 軽業判定 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ