【ライサンダー】 2d6+13 回避力 2d6+14+1+1+2 回避力/騎乗 2d6+13+1+1+1+2 回避力/攻撃阻害(+1)/飛翔(近+1)/ガゼル(+1)/ミモレ(+2) 2d6+13 生命抵抗力 2d6+12 精神抵抗力 2d6+14 投擲攻撃/〈チェインハンマー〉 k52@10+17 威力/〈チェインハンマー〉 2d6+16 投擲攻撃/〈チェインハンマー〉/牽制攻撃 k52@10+19 威力/〈チェインハンマー〉/騎乗 2d6+14+2+1 投擲攻撃/〈チェインハンマー〉/牽制攻撃Ⅱ(+2)/キャッツ(+1) k52@10+17+2+3 威力/〈チェインハンマー〉/超高所攻撃(+2)/マッスル(+3) 2d6+14 近接攻撃/〈ミノタウロスアックス〉 k45@11+14 威力/〈ミノタウロスアックス〉 2d6+15 近接攻撃/〈オーガモール〉 k45@12+14 威力/〈オーガモール〉 2d6+11 レンジャー技巧 2d6+11 レンジャー運動 2d6+7 レンジャー観察 2d6+11 ライダー運動 2d6+7 ライダー観察 2d6+7 ライダー知識 2d6+7 魔物知識 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+4 冒険者+敏捷 2d6+9+5 冒険者+筋力 2d6+9+0 冒険者+知力 【グリフォン】 2d+14 生命抵抗力 2d+12 精神抵抗力 ●胴体 2d+13+1+1 命中力/連続攻撃/騎獣強化(+1)/飛翔(+1) 2d+14 打撃点 2d+14+1+1 回避力/騎獣強化(+1)/飛翔(+1) ●翼 2d+13+1 命中力/連続攻撃/飛翔(+1) 2d+11 打撃点 2d+12+1 回避力/飛翔(+1) 「ライコォ!ライメェ!ライッ!サンダアァァッー!!バルカアァッッ!!!ここにィ!見参ッ!!」 「そしてェ!コイツはァ!我がァッ!! 相!棒!グリフォンだ!名は………何というのだ!お前ェ!」 グリフォン『クェッ⁉』 「ヨロシクゥ!頼むぞォー!皆の衆ゥ!!!」  ライサンダー・バルカは雷光雷鳴(意訳:声がデカい光る人)です。雷に例えられる大声なので五月蠅いRPになるかもしれません。  戦闘ではグリフォンに跨り質量弾を投下する爆撃機です。乱戦エリアに侵入して、エリア外側にいるエネミ-に投擲する脳筋《鷹の目》スタイルです。目の前に遮蔽があるなら乗り越えてしまえばいい。実にソレイユらしい解決方法ですね。  最初は《ターゲッティング》と《鷹の目》で遮蔽を無視した攻撃ができる後衛キャラでしたが、乱戦エリア(遮蔽)の向こう側狙いたいなら、自ら乱戦エリアに飛び込めばいいじゃない。その一声で気が付けば《ターゲッティング》と《鷹の目》が無くなっていました。後衛とは…。 色々無茶苦茶ぐちゃぐちゃですが、よろしくお願いします。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ