2d6+11+3 冒険者+器用 2d6+11+5 冒険者+敏捷 2d6+11+0 冒険者+筋力 2d6+11+6 冒険者+知力 2d6 魔物知識 2d6+15 先制力 2d6+12 スカウト技巧 2d6+12+1 精密ツールセット使用解除・罠設置 2d6+12+1 真っ平の手鏡使用変装判定 2d6+15 スカウト運動 2d6+15 先制判定 2d6+15 スカウト観察 2d6+15+1 聴音の筒使用聞き耳 2d6+15+1 罠探知の棒罠回避 2d6+4 レンジャー技巧 2d6+4+2 毒・病気に対する内容 2d6+7 セージ知識 2d6+7+2 毒・病気に対する内容 2d6+7 魔物知識判定 2d6+8 バード知識 2d6+12 アルケミスト知識 2d6+12+2 毒・病気に対する内容 2d6+9+1 真語魔法行使 k10[10]+9 ダメージ/真語魔法 エネルギー・ボルト k20[10]+9+ ダメージ/真語魔法 リープ・スラッシュ 2d6+17+1 操霊魔法行使 k0[10]+17 ダメージ/操霊魔法 スパーク k20[10]+17 ダメージ/操霊魔法 アシッド・クラウド、クリメイション k30[10]+17+ ダメージ/操霊魔法 カース・ドール k0[13]+17 回復量/操霊魔法 アース・ヒール k30[13]+17 回復量/操霊魔法 アース・ヒールⅡ 2d6+8 神聖魔法行使 k10[13]+8 回復量/神聖魔法 キュア・ウーンズ 2d6+14 魔動機術行使 k30[10]+14 ダメージ/魔動機術 グレネード k0[13]+14 回復量/魔動機術 ヒーリング・バレット k10[13]+14 回復量/魔動機術 ヒーリングバレット/活性弾 2d6+7 妖精魔法行使 2d6+8 呪歌演奏 k0[13]+8 回復量/呪歌 秋の実り 2d6+12 賦術 2d6+13 生命抵抗力 2d6+13+2+2 毒or病気属性に対して 2d6+13-1 生命抵抗力 アビスカース込み 2d6+13+2+2-1 毒or病気属性に対して 2d6+17 精神抵抗力 2d6+17+2+2 毒or病気属性に対して 2d6+0+ 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ