### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+8 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+15+6 スカウト運動 2d+15+8 スカウト観察 2d+15+3 レンジャー技巧 2d+7+6 レンジャー運動 2d+7+8 レンジャー観察 2d+7+3 セージ知識 2d+9+3 ウォーリーダー先制 2d+10+8 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/首切り刀1H両 2d+26+{命中修正} ダメージ k35[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/首切り刀2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k45[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/首切り刀1H両 2d+26+{命中修正} ダメージ k35[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/首切り刀2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k45[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+27+{回避修正} 回避力 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ