### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+10 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+7 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+10 スカウト観察 2d+9+7 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+10 レンジャー観察 2d+9+7 ライダー運動 2d+9+10 ライダー観察 2d+9+7 ライダー知識 2d+9+7 アルケミスト知識 2d+5+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鉄拳1H拳 2d+24+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アイアンボックス+11H 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ナーブルーラー×20 2d+21+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+8+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ