### ■非戦闘系 2d+2+2 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+1+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+5+{命中修正} 命中力/アイアンボックス1H拳 k10[(11+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アイアンボックス1H拳 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■回復アイテム k10[13]+{器用B} 救命草 k20[13]+{知力B} ヒーリングポーション k20[13]+{知力B}+1 ヒーリングポーション+1 k30[13]+{知力B} トリートポーション k0[13]+{器用B} 魔香草 {知力B} 魔香水 ### ■能力値 //器用度=15+2 //敏捷度=19 //筋力=11+2 //生命力=16 //知力=16 //精神力=11 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //グラップラー=2 //スカウト=1 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=22 //最大MP=11 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=アイアンボックス //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //武器2=アイアンボックス //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=10 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=(0) //防護1=2