### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+11 冒険者+筋力 2d+15+0 冒険者+知力 2d+15+10 スカウト技巧 2d+15+5 スカウト運動 2d+15+11 スカウト観察 2d+15+10 セージ知識 2d+11+10 バード見識 2d+15+10 アルケミスト知識 2d+11+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+30 ダメージ k20[{魔法C}]+30+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+30+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+30+{魔法D修正} 半減 k20[13]+30//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+30//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+30//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+30+{回復量修正} 回復量 k10[13]+30+{回復量修正} 回復量 k20[13]+30+{回復量修正} 回復量 k30[13]+30+{回復量修正} 回復量 k40[13]+30+{回復量修正} 賦術 2d+21 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/カードシューター1H 2d++{命中修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+30+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ