2d+12 [賦術/] 2d+9 [生命抵抗] 2d+8 [精神抵抗/] 2d+7 [セージ知識/] 2d+8 [魔物知識/] 2d+10 [先制/知略] ▶▶△[軍師の知略]先制を軍師Lv+知力B+1で行える ▶▶[神展の構え]陣気:+1 移動力+5、制限移動+2 ▶▶[怒涛の攻陣Ⅱ:烈火]陣気:+1 物理ダメージ+2 ▶▶[怒涛の攻陣Ⅱ:旋風]陣気:+1 命中力+1 ▶▶[怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃]陣気:+1 命中+1、物理ダメージ+1 ▶▶[クラッシュファング]物理ダメージ↓ 赤 B:-1 A:-2 ▶▶△[バークメイル]防護↑ 緑 B:+1 A:+2 ▶▶[パラライズミスト]回避↓ 緑 A:-1 ▶▶[ヒールスプレー]回復 緑*2 B:+3 A:+10 ▶▶△[バインドアビリティ]特殊能力↓ 白*2 B:-1 A:-2 ▶▶△[エンサイクロペディア]魔物知識↑ 白*2 B:+1 A:+2 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ