k20+2+2+1 ヒーリングポーション+1回復量 ≫△ビートルスキン MP3 自己/3T/防護点+2 ≫キャッツアイ MP3 自己/3T/命中+1 ≫瑕疵への追撃/1R/半径20m/鼓舞系ランク1/コストなし/陣気+1/弱点の判明した敵への自分以外からの弱点属性ダメージ+1 ≫△バークメイル/緑/1体/2(30m)起点指定/18R/抵抗:任意/対象の防護点を上昇(B+1 A+2 S+3 SS+6) サーチデーモン MP2/術者≫全エリア(半径30m):全て/一瞬/抵抗:必中/感覚を研ぎ澄ませ、魔神の存在を感知する。効果範囲内に「分類:魔神」のキャラクターや"扉の小魔"、それが封入されている《封入具》、もしくは"異界の門"が存在した場合、術者はその事を知ります。場所や数は分かりません。(術者自身が契約した小魔、封入具、開いた異界の門、そこから召喚された魔神は対象外)効果対象はこの魔法が使われた事を感知する。ただし、術者の具体的な位置などは分かりません。 デモンズアーム MP5/術者/18R/抵抗:任意/武器に魔神の力を纏わせる。近接武器・遠隔武器を純エネルギー属性の魔法の武器として扱い、与える物理エネルギー・術者の防護点を+2する。(術者が複数の部位を持つ場合、任意の1部位のみを対象にする) ブラッドブランデッド MP2/1体/1(10m)起点指定/一瞬/抵抗:必中/属性:呪い/対象に2点のダメージを与え、術者は適応ダメージと同じだけHPが回復します。(術者及び対象もしくはそのいずれかがアンデッド・魔法生物・魔動機のキャラクターの場合でも回復効果は有効) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+2 レンジャー技巧 2d+2+3 レンジャー運動 2d+2+3 レンジャー観察 2d+2+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ウォーリーダー先制 2d+1+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ロングスピア2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングスピア1H両 2d+6+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+8+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ