### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/クロウストーンの剣2H k38(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[クロウストーンの剣2H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/払暁の剣・アウローラ2H k53(9+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[払暁の剣・アウローラ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### 飛行 :命中修正+1 :回避修正+1 飛行解除 :命中修正-1 :回避修正-1 騎乗 :追加D修正+4 :回避修正+2 騎乗解除 :追加D修正-4 :回避修正-2 風切り布 :命中修正+2 :回避修正+2 風切り布解除 :命中修正-2 :回避修正-2 練技>>【マッスルベアー】 :MP-3 :追加D修正+3 練技>>【マッスルベアー】継続 :MP-3 練技>>【リカバリィ】 :MP-3 :HP+9 練技>>【キャッツアイ】 :MP-3 :命中修正+1 練技>>【キャッツアイ】継続 :MP-3 練技>>【ガゼルフット】 :MP-3 :回避修正+1 練技>>【ガゼルフット】継続 :MP-3 練技△>>【ストロングブラッド】 :MP-3 魔動1>>【ターゲットサイト】 :MP-2 :命中修正+1 タゲサ継続 :MP-2 タゲサ解除 :命中修正-1 魔動4>>【オートガード】 :MP-5 :回避修正+1 :防護点+1 オートガード継続 :MP-5 オートガード解除 :回避修正-1 :防護点-1 ### ■能力値 //器用度=25+1 //敏捷度=34+2 //筋力=24 //生命力=23+1 //知力=12 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //バトルダンサー=12 //マギテック=4 //スカウト=9 //エンハンサー=5 //ライダー=12 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=75 //最大MP=32 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=クロウストーンの剣 //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力1=38 //C値1=9 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+1) //武器2=払暁の剣・アウローラ //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //威力2=53 //C値2=9 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+4)