ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

十六夜咲夜 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“紅魔のメイド”十六夜咲夜

プレイヤー:)如月(

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
9
6
6
11
8
10
8
11
5
成長
0
成長
1
成長
2
成長
0
成長
1
成長
1
器用度
20
敏捷度
18
筋力
18
生命力
14
知力
18
精神力
12
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
29
MP
12
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

フェンサー
5
スカウト
2
レンジャー
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1
ウォーリーダー
1

一般技能

メイド
10

戦闘特技

  • 《スローイングⅡ》
  • 《武器習熟A/投擲》
  • 《両手利き》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【パラライズミスト】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 5
レンジャー技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 4
ウォーリーダー技能レベル1 先制 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(日本語)
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 9 8 -1 8
《武器習熟A/投擲》 1
《スローイングⅡ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ファストスパイク 1H投 1 +1=10 6 10 9
ダガー 1H投 3 9 3 10 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 9 8
装飾品 専用 効果
左手 アルケミーキット
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 1,200 0 敏捷×1
筋力×2
知力×1
精神×1
能力値作成履歴#221783-1
取得総計 10,000 1,200 0 5

チャットパレット

レベル
5
名前
十六夜咲夜
プレイヤー名
)如月(
種族
人間
性別
年齢
技能
フェンサー5スカウト2レンジャー2エンハンサー1アルケミスト1ウォーリーダー1
言語
交易共通語(会話/読文) 地方語(日本語)(会話/読文) 魔動機文明語(会話/読文)
自己紹介
ユーシズ魔道公国のギルド「ZECT」で務めているメイド。というか勝手に勤めてる。
ギルドマスターは何も言わないし何なら何食わぬ顔でお使いやお掃除に配膳等任せちゃってる。
といえど冒険者としては腕は立つ。
MP
12
経験点
 あり
✔なし
報酬
 要望
✔不要
1d 想定
出目
行動 台詞 達成値 効果

7 探索 「さてさて・・・これは・・・ふむふむ」 12 スカウト+知識
6 メイドの的確な指示 「そこが攻撃のポイントですわ」 パラライズミストA、怒濤の攻陣(物理ダメージ+1)

8 こちらはどうでしょう? 「こちら、ナイフです」 18 キャッツアイ使用後、K3@9+9のダガーによる攻撃
5 少しばかりのお手伝い 「私からのささやかなものですが・・・」 ポーションボール(ヒーリングポーション)を2回まで味方に投げる(K20@13+5)
9 スタートダッシュ 「さて、先手は打たせませんよ」 14 スカウト+敏捷
4 少しばかり?のお手伝い 「私からのささやかなものですが・・・」 ポーションボール(トリートポーションorアウェイクンポーション)を2回まで味方に投げる(k30@13+5)
10 種も仕掛けもない手品 私のとっておき・・・見せてあげます。「the world」! 19 キャッツアイ使用後、K6@9+9のファストスパイクによる2回攻撃
3 隙はお作りします 私のとっておき・・・見せてあげます。「the world」! パラライズミストS、怒濤の攻陣Ⅱ:烈火(物理ダメージ+2)。1回のみ
備考
マテリアルカード緑A×∞
マテリアルカード緑S×1
トリートポーション×3