### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+2 レンジャー観察 2d+7+3 セージ知識 2d+3+3 バード見識 2d+4+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/テンペスト+12H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[11]+(12+{魔力修正}+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(12+{魔力修正}+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(12+{魔力修正}+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(12+{魔力修正}+3)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(12+{魔力修正}+3)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### キャッツアイ+ターゲットサイトMP合計-5、黒炎HP-3 キャッツアイ+ターゲットサイトMP合計-5、黒炎HP-5 2d6+11+1+1 命中+キャッツアイ+ターゲットサイト k20+11+3@11 ショットガンorソリッドバレット+黒炎3 k20+11+5@11 ショットガンorソリッドバレット+黒炎5 k30+11+5@11 バーストショット+黒炎5 k20+11@11 ショットガンorソリッドバレット k30+11@10 グレネード ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ