### ■非戦闘系 2d+{レンジャー観察}>= レンジャー観察 2d+{レンジャー観察}>= レンジャー危険感知 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}>= セージ知識 2d+{ウォーリーダー先制}>= ウォーリーダー先制 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ### ■魔法系 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}> 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}h 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} ダメージ/【ウルフバイト】 ### ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/メイジスタッフ2H k11[(12+0)]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ2H ### ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=21 //筋力=8 //生命力=17 //知力=24+1 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //コンジャラー=5 //ドルイド=1 //レンジャー=1 //セージ=5 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //DRU={ドルイド} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=32 //最大MP=41 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=3