2d6+{シューター}+{器用}+{命中バフ} テンペスト命中 2d6+{シューター}+{器用}+{命中バフ}+2 テンペスト命中/バースト 2d6+{シューター}+{器用}+{命中バフ}+1 ロングバレル命中 2d6+{マギテック}+{知力} マギテック行使 k0+{マギテック}+{知力}+{火力バフ}+2@11 テンペスト威力/ヒーリング k20+{マギテック}+{知力}+{火力バフ}+2@11 テンペスト威力/ソリッド/ショットガン k20+{マギテック}+{知力}+{火力バフ}+2@10 テンペスト威力/クリティカル k30+{マギテック}+{知力}+{火力バフ}+2@11 テンペスト威力/バースト k20+{マギテック}+{知力}+{火力バフ}+4@10 ロングバレル威力/ソリッド/ショットガン k20+{マギテック}+{知力}+{火力バフ}+4@9 ロングバレル威力/クリティカル 2d6+{スカウト}+{器用} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力} スカウト観察 2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2d6+2 戦利品 2d6 平目 ### ■能力値 //器用度=25+1 //敏捷度=16+2 //生命力=14 //知力=18 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //マギテック=6 //スカウト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}