ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シュティナ・ハインミック - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シュティナ・ハインミック

プレイヤー:はんこつ

種族
人間
年齢
19
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
穢れ
0
5
6
10
4
5
5
6
10
9
成長
4
成長
1
成長
2
成長
0
成長
5
成長
3
器用度
13
敏捷度
11
筋力
13
生命力
12
知力
25
精神力
22
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
11
HP
36+2=38
MP
40+2=42
冒険者レベル
8

経験点

使用
27,000
残り
4,870
総計
31,870

技能

バード
8
フェアリーテイマー
6
レンジャー
3
アルケミスト
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《楽素転換》
  • 《ハーモニー》
  • 《マリオネット》

呪歌

  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クラッシュファング】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 5
運動 5
観察 7
セージ技能レベル1 知識 5
バード技能レベル8 見識 12
アルケミスト技能レベル2 知識 6
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
エルフ語
ドワーフ語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
魔神語
汎用蛮族語
ドレイク語
妖魔語

魔法/呪歌/賦術

魔力/奏力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル6
使用可能ランク×
妖精魔法 10 10 +0
バード技能レベル8 呪歌 11 11 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
専用激情のリュート 2H 0 0 0 0 楽素:陽を1つ分軽減する。専用化:奏力判定時、精神力+2 (精神力ボーナス4)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計:すべての防具・効果 0 4
装飾品 専用 効果
専用髪飾り ✔MP 衣装の一部だが普段から身に着けている
右手 専用アルケミーキット ✔HP 賦術を使用できる
左手 俊足の指輪 判定時に破壊すると敏捷度+13
華美なる宝石飾り <妖精使いの宝石>6つを飾って使える
所持金
452 G
預金/借金

所持品

魔晶石(5点) (500) × 12
妖精使いの宝石 (150) × 6 …… レベル6、6属性分。華美なる宝石飾りに収納
ペット(虫) (100) × 1
ペット(鳥) (100) × 1
ペット(蛙) (100) × 1
明音のフルート (200) × 1 …… 巧奏値が-1される。予備。
冒険者セット (100) × 1
魔香草 (100) × 8 …… 威力0でMP回復。所要時間10分
救命草 (30) × 10 …… 威力10でHP回復。所要時間10分
アビスシャード
魔香水 (600) × 3 …… 威力表無しでMP回復
アウェイクポーション (100) × 3 …… 【アウェイクン】と同じ効果
ヒーリングポーション+1 (200) × 6 …… 威力20+1でHP回復
マテリアルカードB(赤) (20) × 18
マテリアルカードA(赤) (200) × 8
テント(5人用) (300) × 1
衣装 (100) × 1 …… フレーバー。<礼服/ドレス>を参照。ストリートライブ用
化粧品セット (100) × 1 …… フレーバー
保存食<一週間分> (50) × 3
薬師道具セット (200) × 1 …… 薬草の威力表を1d+4で振ることができる
頑丈なランタン (40) × 1 …… 3mの高さから石畳に落としても壊れない
消魔の守護石(2点) (400) × 1
消魔の守護石(1点) (100) × 1

マテリアルカード

BASSS
名誉点
160
ランク

名誉アイテム

点数
レイピア級冒険者50
華美なる宝石飾り20
専用激情のリュート100
専用髪飾り50
頑丈なランタン10
専用アルケミーキット50

容姿・経歴・その他メモ

身長
155
体重
???
経歴
歳の離れた友人がいる(いた)
家族に冒険者がいる(いた)
競い合う友人がいる(いた)

*経歴表・冒険に出た理由
B35:歳の離れた友人がいる(いた)
C53:家族に冒険者がいる(いた)
B24:競い合う友人がいる(いた)
25:失われた場所を取り戻す

*三行設定
シュティナは、妖精を使役して踊りを披露する、珍しい文化を持つ一族出身の女の子だ。
何らかの原因で一族と妖精との繋がりが失われ、バードとしてのライバルである妖精の友人とも会えなくなってしまった。
そこで、シュティナは一族と妖精の繋がりを元に戻すために、旅芸人兼冒険者となり、旅をしている。

*設定
シュティナは、妖精を使役して踊りを披露する、珍しい文化を持つ一族出身の女の子だ。
ある時、何らかの理由で一族と妖精との繋がりが無くなってしまった。一族の村から妖精が消えたのである。
しかしながら、妖精使いとしての才能が強かったハインミック家は、妖精との交流が未だ可能であった。
特にシュティナの母親は、妖精使いの冒険者として名を馳せたが、今や冒険者を引退してしまっていた。(C53)
そこで、同じく妖精使いである娘シュティナは、一族と妖精との繋がりが失われた原因を探し出し、一族の村を元に戻すために、冒険者となった。(25)

シュティナは立ち寄った町において、一族の文化に従い、自身の歌唱・伴奏と共に召還した妖精らに踊ってもらう、旅芸人としても活動している。
ただし、ライブごとに魔晶石分の500ガメルを支出するため、赤字になる。シュティナはお金を稼ぐためではなく、
一族と妖精の繋がりを強めるためにライブをしているので、ある程度仕方がないとは思っているが、赤字を気にしていないわけではない。

シュティナには自分より遥かに長く生きているであろう、妖精の友人が居る。(B35,B24)
その妖精とは音楽の面で競い合う仲だったが、一族の妖精との繋がりが絶たれてからは、会うことが出来ていない。
彼女に再び会うことも、シュティナが一族と妖精の繋がりを復活させる意欲のうちの一つだ。

「妖精と人間のコラボレーションを、とくとお楽しみあれ!」
「投げ銭は…68ガメル、か。路上ライブとしては大成功だけど、仕方ないかなー。これで500ガメル稼げてたら、言うことないんだけどねー。」
「ただの旅芸人の娘だ、なんて、甘く見ないでよね!」

*未確定設定
本セッションの舞台にも依るが、出身地方などについて、
「ウルシラ地方のアヴァルフ妖精諸国連邦に向かっている途中だ」
「ウルシラ地方出身であって、一族と妖精とのつながりが失われた理由が奈落/魔神関係であるために、コルガナ地方に向かっている途中だ」
などが考えられる。

*契約予定:風土光闇
光闇:ケットシー用。回復魔法持ち
風:シルフ用。アトリビュートで風を選択すればミレンともシナジー有
土:ノーム用。ストーンガード等優秀な魔法持ち

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レギュレーション
使用サプリ:2.5基本ルルブⅠ~Ⅲのみ ※2.0のルルブ及びサプリからのデータ使用はNG
レベル上限:Aテーブル6、Bテーブル7
出来れば横伸ばしばっかりで冒険者Lvが5以下になるような事態は避けてほしいです

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
20,000 24,000 知力
成長13回(4,3,3,2,1,0)
0 知力
所持アビスシャード 5個
0 知力
0 知力
0 精神
0 精神
0 精神
0 敏捷
0 筋力
0 筋力
0 器用
0 器用
0 器用
0 400
依頼前金
4,370 2,112 知力
4,500 384 器用
440
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 31,870 28,096 440 15

収支履歴

魔晶石(5点) ::-500*12
妖精使いの宝石 ::-150*6
ペット(虫) ::-100*1
ペット(鳥) ::-100*1
ペット(蛙) ::-100*1
明音のフルート ::-200*1
冒険者セット ::-100*1
魔香草 ::-100*8
救命草 ::-30*10
アビスシャード
魔香水 ::-600*3
アウェイクポーション ::-100*3
ヒーリングポーション+1 ::-200*6
マテリアルカードB(赤) ::-20*18
マテリアルカードA(赤) ::-200*8
テント(5人用) ::-300*1
衣装 ::-100*1
化粧品セット ::-100*1
保存食<一週間分> ::-50*3
薬師道具セット ::-200*1
頑丈なランタン ::-40*1
消魔の守護石(2点) ::-400*1
消魔の守護石(1点) ::-100*1

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