### ■非戦闘系 2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+7+3 ライダー運動 2d+7+4 ライダー観察 2d+7+4 ライダー知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+5+4+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+6+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+5-4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+5-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+0+{命中修正} 命中力/ナイフ1H k1[(10+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ナイフ1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■レンジャー系 k0@13+12sf4 魔香草(薬師道具セット) k0@13+13 ハニーレッドジャム k20@13+13 ヒーリングポーション 13 魔香水回復(固定値) ### ■ウォーリーダー 《陣率:軍師の知略》ウォーリーダーLv+知力B+1で先制判定を行う。 《怒涛の攻陣》物理ダメージ+1点 《怒涛の攻陣・旋風》命中力+1点 《怒涛の攻陣・旋刃》物理ダメージ、命中力+1点 《陣率:衝戟の刪削Ⅰ》陣気消費3、物理ダメージ、魔法ダメージー3点 ### ■ウォーリーダー 《陣率:軍師の知略》ウォーリーダーLv+知力B+1で先制判定を行う。 《怒涛の攻陣》物理ダメージ+1点 《怒涛の攻陣・旋風》命中力+1点 《怒涛の攻陣・旋刃》物理ダメージ、命中力+1点 《陣率:衝戟の刪削Ⅰ》陣気消費3、物理ダメージ、魔法ダメージー3点 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-2+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ