会話 ファイラステン 薙ぎ払い ###常用 ◯変幻自在 💬薙ぎ払いⅡ 💬薙ぎ払いⅡ 対象: rep5 k40[(9)]+21+6 薙ぎ払いⅡダメージ(自バフ+他バフ)/唸るバットツインズ2H 自バフ+他バフ ### ###ファイラステン魔力撃*2+必殺攻撃Ⅱ 動きフロー 戦闘準備もしくは移動中 ・補助フロー ⏩姿勢堅持 神聖 神△⏩【プレコグ】/術者/10秒/行為判定時、出目8を使うことができる。/MP6 魔導機術 魔1⏩【ターゲットサイト】/術者/10秒/命中+1/MP2 エンハンサー 練△⏩【キャッツアイ】/術者/30秒/命中力+1/MP3 練△⏩【ガゼルフット】/術者/30秒/回避力+1/MP3 練△⏩【マッスルベアー】/術者/30秒/筋力ボーナス+2/MP3 練△⏩【ジャイアントアーム】/術者/10秒/筋力+12 /MP3 練△⏩【デーモンフィンガー】/術者/10秒/器用度+6 /MP3 ・主動作 ◯変幻自在Ⅰ 💬乱風・双手分撃 💬魔力撃 💬必殺攻撃Ⅱ   命中判定  自命中バフ 4 /キャッツアイ+デーモンフィンガー+タゲサ+ ペガサス(飛翔) rep2 2d+17+4 命中力/たどたどしいバット 1H1H両 rep2 2d+17+4 命中力/唸るバット 1H 1H両 ダメージ決定 自ダメバフ 10 /異貌+マッスルベアー(熊爪)+ジャイアントアーム+高所攻撃+超高所攻撃+極高所攻撃 魔力撃 現魔力15 k30[(9)]+21+8+15 ダメージ/たどたどしいバット 1H1H両 威力表+固定値+自バフ+魔力撃+その他 k30[(9)]+21+8+15 ダメージ/唸るバット 1H 1H両 威力表+固定値+自バフ+魔力撃+その他 必殺攻撃Ⅱ k30[(9)]#1+21+8 ダメージ/唸るバット 1H 1H両 k30[(9)]#1+21+8 ダメージ/たどたどしいバット 1H 1H両 ・主動作後 スフィアにしまう(機動外骨格) 騎獣縮小の札Ⅱ使用 ペガサスを像に プレコグ 出目8 現在固定値 23/回避 21/生命抵抗力 22/精神抵抗力 プレコグ出目使用 自動成功 ### ### 薙ぎ払い 戦闘準備もしくは移動中 ・補助フロー ⏩姿勢堅持 神聖 神△⏩【プレコグ】/術者/10秒/行為判定時、出目8を使うことができる。/MP6 魔導機術 魔1⏩【ターゲットサイト】/術者/10秒/命中+1/MP2 エンハンサー 練△⏩【キャッツアイ】/術者/30秒/命中力+1/MP3 練△⏩【ガゼルフット】/術者/30秒/回避力+1/MP3 練△⏩【マッスルベアー】/術者/30秒/筋力ボーナス+2/MP3 練△⏩【ジャイアントアーム】/術者/10秒/筋力+12 /MP3 ・主動作 ◯変幻自在 💬薙ぎ払いⅡ 💬薙ぎ払いⅡ 対象:(順番は先頭から) 2d+17+4 命中力/たどたどしいバットツインズ2H rep5 k40[(9)]+21+8 ダメージ/たどたどしいバットツインズ2H 2d+17+4 命中力/唸るバットツインズ2H rep5 k40[(9)]+21+8 ダメージ/唸るバットツインズ2H ・主動作後 スフィアにしまう(機動外骨格) 騎獣縮小の札Ⅱ使用 ペガサスを像に プレコグ 出目8 現在固定値 23/回避 21/生命抵抗力 22/精神抵抗力 プレコグ出目使用 自動成功 行動終了 ### ###ファイラステン 💬乱風・双手分撃 💬乱風・双手分撃 💬魔力撃 💬必殺攻撃Ⅱ 15 /魔力撃ダメ  ###自ダメバフ数値 8 /異貌+マッスルベアー(熊爪)+ジャイアントアーム+高所攻撃+超高所攻撃 候補 ポイゾナス5 ### ###自命中バフ 4 /キャッツアイ+デーモンフィンガー+タゲサ+ ペガサス(飛翔) ### ###エンハンサー 練△⏩【キャッツアイ】/術者/30秒/命中力+1/MP3 練△⏩【ガゼルフット】/術者/30秒/回避力+1/MP3 練△⏩【マッスルベアー】/術者/30秒/筋力ボーナス+2/MP3 練△⏩【ジャイアントアーム】/術者/10秒/筋力+12 /MP3  練△⏩【ケンタウロスレッグ】/術者/10秒/敏捷+6 /MP3  練⏩【ファイアブレス】/術者/10秒 /MP3   練⏩【ワイドウィング】/術者/10秒/fly and fly /MP3 ### ###神聖魔法 神10△⏩【プレコグ】/術者/10秒/行為判定の出目8/MP6 神7【インスピレーション】/術者/一日/観察判定、知識判定自動成功/MP4 ### ###マギテック 魔1⏩【ターゲットサイト】/術者/10秒/命中+1/MP2 ### ###常時特技and宣言特技 ◯変幻自在 💬魔力撃 💬必殺攻撃Ⅱ 💬薙ぎ払いⅡ ### ### ライダー技能 ⏩姿勢堅持 ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+3 冒険者+筋力 2d+12+6 冒険者+知力 2d+12+5 ライダー運動 2d+10+3 ライダー観察 2d+10+5 ライダー知識 2d+10+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+15 ダメージ k10[10]+15 ダメージ k20[10]+15 ダメージ k30[10]+15 半減 k10[13]+15// 半減 k20[13]+15// 半減 k30[13]+15// 回復量 k10[13]+15 回復量 k30[13]+15 回復量 k50[13]+15 魔動機術行使 2d+6 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 命中力/必殺Ⅲバットツインズ(自命中、自ダメ全積み)1H両 2d+19 ダメージ k30[8]+33 命中力/魔力撃バットツインズ(自命中、自ダメ全積み)1H両 2d+19 ダメージ k30[9]+48 命中力/薙ぎ払いバットツインズ(自命中、自ダメ全積み)2H 2d+21 ダメージ k40[9]+33 命中力/たどたどしいバットツインズ2H 2d+17 ダメージ k40[9]+23 命中力/唸るバットツインズ2H 2d+17 ダメージ k40[9]+23 命中力/たどたどしいバット 1H1H両 2d+15 ダメージ k30[9]+23 命中力/唸るバット 1H 1H両 2d+15 ダメージ k30[9]+23 命中力/唸るバット 1H 1H両 2d+16 ダメージ k30[]+23 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+16 精神抵抗力 2d+17 回避力/ポイント+ガゼル+戦闘補助+攻撃阻害 2d+19 回避力/ポイント+ガゼル(通常時) 2d+17 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ