### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+6 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+6 スカウト観察 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+6 レンジャー観察 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鉄拳1H拳 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アイアンボックス+11H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キック1H# 2d+14+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ