PL:M140A3 文字色:990033 ◆種族特徴◆ [異貌Ⅱ]:鎧による行使ペナ無効、全ての与ダメ+1 [弱点]:銀、土属性ダメージ+2 ◆他PCに書けられるバフ◆ ⏩ヴォーパルウェポン 赤A×1[賦術] 与物理+2 1ゾロ0 赤A-0、 @人形帽子 @人形 @狩人 @狩人血 @狩人炎 @串刺し 2d6 ( ᐛ)ひらめ ------------------宣言------------------ 💬必殺攻撃Ⅱ 威力表出目+1、回避-1 ------------------補助動作------------------ ⏩△ピアシング装備 ⏩△首切り刀装備 ⏩異貌Ⅱ 自身の全与ダメ+1 ⏩キャッツアイ 3R MP3 命中+1 ⏩ストロングブラッド 3R MP3 炎、水・氷属性被ダメ-5 ⏩△ビートルスキン 3R MP3 防護点+2 ⏩マッスルベアー 3R MP3 筋力B+2 ⏩△ケンタウロスレッグ MP3 1R 敏捷度+6 ⏩ジャイアントアーム 1R MP3 筋力+12 ⏩△スフィンクスノレッジ MP3 1R 知力+6 1体/射程1(10m)/起点指定/3分(18ラウンド)/抵抗任意 ⏩ヴォーパルウェポン 赤A 18R 与物理+2 > 1体/射程接触/10秒(1ラウンド)/抵抗任意 ⏩クリティカルレイ 金B 1R 出目+1 ⏩クリティカルレイ 金A 1R 出目+2 ⏩ダークブラスト HP半減、与ダメ+2、被ダメ-1 ------------------補助動作(魔法)------------------ ------------------主動作------------------ ▶近接攻撃 > ▶両手利き > ------------------命中------------------ 2d6+{フェンサー}+1+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}+(({器用}+{器用バフ}+2)/6) 落葉・偽陽命中 k32+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8]r5 落葉・偽陽ダメージ k32+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8]#1r5 落葉・偽陽必殺ダメージ k32+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8]$+2#1r5 落葉・偽陽クリレイA必殺ダメージ 2d6+{フェンサー}+1+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}+(({器用}+{器用バフ}+2)/6) 落葉・偽月命中 k32+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8]r5 落葉・偽月ダメージ k32+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8]#1r5 落葉・偽月必殺ダメージ k32+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8]$+2#1r5 落葉・偽月クリレイA必殺ダメージ 2d6+{フェンサー}+1+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}+(({器用}+{器用バフ}+2)/6) スラッシャー命中 k34+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[9] スラッシャーダメージ k34+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[9]#1 スラッシャー必殺ダメージ k34+{フェンサー}+{筋力B}+4+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[9]$+2#1 スラッシャークリレイA必殺ダメージ 2d6+{フェンサー}+{器用B}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} ピアシング命中 k14+{フェンサー}+{筋力B}+3+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8] ピアシングダメージ k14+{フェンサー}+{筋力B}+3+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8]#1 ピアシング必殺ダメージ k14+{フェンサー}+{筋力B}+3+{物理バフ}+{近接物理バフ}+{異貌}[8]$+2#1 ピアシングクリレイA必殺ダメージ ------------------回避------------------ 防護点4+2 被ダメ-0 被物理-0 被魔法+1 2d6+{フェンサー}+{敏捷B}+{防具修正}+{回避バフ}+{行為判定}+{行動判定} 回避 2d6+{フェンサー}+{敏捷B}+{防具修正}+{回避バフ}+{行為判定}+{行動判定}-2 必殺後回避 ------------------抵抗------------------ 2d6+{冒険者}+{生命B}+{生命抵抗バフ}+{行為判定} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神B}+{精神抵抗バフ}+{行為判定} 精神抵抗 ------------------冒険者------------------ 2d6+{冒険者}+{器用B}+{行為判定}+{行動判定} 冒険者+器用判定 2d6+{冒険者}+{敏捷B}+{行為判定}+{行動判定} 冒険者+敏捷判定 2d6+{冒険者}+{筋力B}+{行為判定}+{行動判定} 冒険者+筋力判定 2d6+{冒険者}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 冒険者+知力判定 ------------------スカウト---------------- スカウト器用判定 2d6+{スカウト}+{器用B}+{行動判定} 隠蔽判定-1分(6ラウンド) 2d6+{スカウト}+{器用B}+{行動判定} 解除判定-1分(6ラウンド) 2d6+{スカウト}+{器用B}+{行動判定} スリ判定-10秒(1ラウンド) 2d6+{スカウト}+{器用B}+{行動判定} 変装判定-10分(60ラウンド) 2d6+{スカウト}+{器用B}+{行動判定} 罠設置-10分(60ラウンド) スカウト敏捷判定 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+{鎧補正}+{行動判定} 受身判定-一瞬 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+{鎧補正}+{行動判定} 隠密判定-1分(6ラウンド) 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+{鎧補正}+{行動判定} 軽業判定-1分(6ラウンド) 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+{行動判定} 先制判定-一瞬 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+{鎧補正}+{行動判定} 登攀判定-10分(60ラウンド) 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+{鎧補正}+{行動判定} 尾行-10分(60ラウンド) スカウト知力判定 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 足跡追跡判定-1分(6ラウンド) 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 異常感知判定-一瞬 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 聞き耳判定-10秒(1ラウンド) 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 危険感知判定-一瞬 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 探索判定-10分(60ラウンド) 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 地図作成判定-10分(60ラウンド) 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 天候予測判定-1分(6ラウンド) 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 宝物鑑定判定(価値のみ)-10分(60ラウンド) 2d6+{スカウト}+{知力B}+{行動判定} 罠回避判定-一瞬 ------------------セージ---------------- 2d6+{セージ}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 見識判定 2d6+{セージ}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 地図作成判定 2d6+{セージ}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 病気知識判定 2d6+{セージ}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 文献判定 2d6+{セージ}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 文明鑑定判定 2d6+{セージ}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 宝物鑑定判定 2d6+{セージ}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 魔物知識(セージ)判定(弱点値-4) 2d6+{セージ}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 薬品学判定 ------------------アルケミスト---------------- 2d6+{アルケミスト}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 見識判定 2d6+{アルケミスト}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 文献判定 2d6+{アルケミスト}+{知力B}+{行為判定}+{行動判定} 薬品学判定 //冒険者=10 //器用=33+1 //敏捷=21 //筋力=25 //生命=19 //知力=31+1 //精神=19 //器用B=(({器用}+{器用バフ})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷バフ})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力バフ})/6) //生命B=(({生命}+{生命バフ})/6) //知力B=(({知力}+{知力バフ})/6) //精神B=(({精神}+{精神バフ})/6) //ファイター=0 //グラップラー=0 //フェンサー=10 //シューター=0 //ソーサラー=0 //コンジャラー=0 //プリースト=0 //フェアリーテイマー=0 //マギテック=0 //スカウト=7 //レンジャー=0 //セージ=7 //エンハンサー=7 //バード=0 //ライダー=0 //アルケミスト=5 //ドルイド=0 //デーモンルーラー=0 //防具修正=0 //命中バフ=1+1-2 //物理バフ=2 //回避バフ=0 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 //近接命中=0 //近接回避=0 //近接物理バフ=0 //器用バフ=0 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=12+12 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //行使バフ=0 //鎧補正=0 //魔力=0 //行為判定=0 //行動判定=0 //異貌=1 ### ■能力値 //器用度=33+1 //敏捷度=21 //筋力=25 //生命力=19 //知力=31+1 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //フェンサー=10 //スカウト=7 //セージ=7 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}