### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 //異貌=1 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=2 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{DEM}+{敏捷B}+{回避修正} デモルラ回避力 2d+{FEN}+{敏捷B}+{回避修正} フェンサー回避力 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //FB命中=0 //FBダメージ=0 2d+{命中1}+{命中修正}+{異貌} 命中力/デモンズブレード(デモルラ)1H k50[(10+{C修正})]+{召異魔法}+{魔力修正}+{異貌}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デモンズブレード(デモルラ)1H 2d+{命中2}+{命中修正}+{異貌}+{FB命中} 命中力/牙(補助動作)2H# k11[(10+{C修正})]+{追加D2}+{異貌}+2*{FBダメージ}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/牙(補助動作)2H# 2d+{命中3}+{命中修正}+{異貌} 命中力/尻尾2H# k11[(11+{C修正})]+{追加D3}+{異貌}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/尻尾2H# //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正}+{異貌} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正}+{異貌} ダメージ/召異魔法 k10[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}+{異貌}) 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正}+{異貌} ダメージ/召異魔法 k20[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}+{異貌}) 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正}+{異貌} ダメージ/召異魔法 k40[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}+{異貌}) 半減/召異魔法 2d+{賦術} 賦術 ### ■能力値 //器用度=29+2 //敏捷度=30 //筋力=19 //生命力=24 //知力=31 //精神力=25+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=6 //デーモンルーラー=11 //セージ=9 //エンハンサー=10 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //FEN={フェンサー} //DEM={デーモンルーラー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({デーモンルーラー}+({器用})/6+0) //命中2=({エンハンサー}+({器用})/6+0) //追加D2=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+1) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0)