### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[12]+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k40[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k80[({魔法C})]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k40[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k80[13]+13+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避/上体 2d+13+{回避修正} 回避/胴体 2d+11+{回避修正} 回避/尻尾 2d+12+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ビンタ(上体) 2d+12+{命中修正} ダメージ/ビンタ(上体) 2d+14+{打撃修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+12+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d+16+{打撃修正} 命中力/しっぽ(尻尾) 2d+13+{命中修正} ダメージ/しっぽ(尻尾) 2d+12+{打撃修正} [常]引きずり込む/20/生命抵抗/消滅 [常]引きずり込む/生命抵抗/消滅 2d+13 [主]水竜巻/20/生命抵抗/半減 [主]水竜巻/生命抵抗/半減 2d+13 [補]水の支配者/20/精神抵抗/消滅 [補]水の支配者/精神抵抗/消滅 2d+13 [主]鱗弾発射/21/回避力/消滅 [主]鱗弾発射/回避力/消滅 2d+14 物理ダメージ 2d+8 ### ■パラメータ //LV=10 //生命抵抗=13 //精神抵抗=13 //部位1=ビンタ(上体) //命中1=12 //ダメージ1=2d+14 //回避1=13 //部位2=体当たり(胴体) //命中2=12 //ダメージ2=2d+16 //回避2=11 //部位3=しっぽ(尻尾) //命中3=13 //ダメージ3=2d+12 //回避3=12 //引きずり込む=13 //水竜巻=13 //水の支配者=13 //鱗弾発射=14 //鱗弾発射ダメージ=2d+8