--- *処理においての注意事項* 普通に回避 ➡パリィ&ブレイクで回避-1 ➡かいくぐり発動 4以上の差で回避 ➡ブレードスカート発動 ➡パリィ&ブレイクで回避-2 ➡かいくぐり発動 パリィ&ブレイクでよろめいた相手 ➡ブランドリポスト発動でD+4 --- @獣変貌 @変貌解除 --- 2d6+{レベル}+{器用} *冒険者+器用* 2d6+{レベル}+{敏捷} *冒険者+敏捷* 2d6+{レベル}+{筋力} *冒険者+筋力* 2d6+{レベル}+{知力} *冒険者+知力* --- 2d6+{スカウト}+{器用} *スカウト技巧(器用)* 2d6+{スカウト}+{敏捷} *スカウト運動(敏捷)* 2d6+{スカウト}+{知力} *スカウト観察(知力)* 2d6+{セージ}+{知力} *セージ知識(知力)* 2d6+{アルケミスト}+{知力} *アルケミ知識(薬品学・文献)* --- 2d6+{アルケミスト}+{知力}+1 *見識判定+ひらめき眼鏡* 2d6+{スカウト}+{知力}+1 *探索判定+ひらめき眼鏡* --- 2d6+{セージ}+{知力} *魔物知識* 2d6+{スカウト}+{敏捷} *先制判定* --- 2d6+{レベル}+{生命} *生命抵抗力* 2d6+{レベル}+{精神} *精神抵抗力* --- 2d6+{フェンサー}+{敏捷}+2+1+1 *回避+回避II+コンバットメイド+バックラ-* 2d6+{フェンサー}+{敏捷}-1+2+1+1 *回避-必殺II+回避II+コンバットメイド+バックラ-* 2d6+{フェンサー}+{敏捷}+2+1+1+1 *回避+回避II+鹿+コンバットメイド+バックラ-* 2d6+{フェンサー}+{敏捷}-1+2+1+1+1 *回避-必殺II+回避II+鹿+コンバットメイド+バックラ-* --- 2d6+{フェンサー}+{器用}+1 *命中+武器補正* 2d6+{フェンサー}+{器用}+1+1 *命中+武器補正+猫* --- k20+{フェンサー}+{筋力}+{武器習熟}+{DB}+1@9 *タルワール+1* k20+{フェンサー}+{筋力}+{武器習熟}+{DB}+1@8 *タルワール+1+かいくぐり* k20+{フェンサー}+{筋力}+{武器習熟}+{DB}+1@8#1 *タルワール+1+かいくぐり+必殺II* k20+{フェンサー}+{筋力}+{武器習熟}+{DB}+1@8#1$+2 *タルワール+1+かいくぐり+必殺II+クリレイA* --- k20+{フェンサー}+{筋力}+{DB}@9 *インスタント メイス* k20+{フェンサー}+{筋力}+{DB}@8 *インスタント メイス+かいくぐり* k20+{フェンサー}+{筋力}+{DB}@8#1 *インスタント メイス+かいくぐり+必殺II* k20+{フェンサー}+{筋力}+{DB}@8#1$+2 *インスタント メイス+かいくぐり+必殺II+クリレイA* --- k0+{器用}+{レンジャー}@13 *魔香草を焚く* k10+{器用}+{レンジャー}@13 *救命草を焚く* ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=24 //筋力=17+2 //生命力=14 //知力=18 //精神力=18 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}