### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+1+3 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //魔力修正B= //行使修正=0 //行使修正B= //魔法C=10 //魔法D修正=0 //魔法D修正B= 2d+9+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 {魔力修正B} {行使修正B} k10[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 妖精魔法D {魔法D修正B} k10[13]+9+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減妖精魔法D {魔法D修正B} k20[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 妖精魔法D {魔法D修正B} k20[13]+9+1+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減妖精魔法D {魔法D修正B} k30[{魔法C}]+9+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 妖精魔法D {魔法D修正B} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //命中修正B= //C修正=0 //C修正B= //追加D修正=0 //追加D修正B= //必殺効果=0 //必殺効果B= //クリレイ=0 《マルチアクション》近接攻撃と魔法行使を同時に行う。制限移動時のみ。 《魔力撃》近接攻撃のダメージに魔力を追加。精神・生命抵抗判定-2 「《ヒアデム魔力流転操撃》秘伝。《剣魔果敢撃》!」近接攻撃と魔法行使を同時に行う。近接攻撃成功で魔力行使判定に+1(失敗で-1) 2d+8+{命中修正} 命中力/〈カッツバルゲル〉1H {命中修正B} k7[(9+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} カッツバルゲルD {C修正} {追加D修正} {出目修正} k7[(9+{C修正})]+7+10+{追加D修正}{出目修正} カッツバルゲルD +《魔力撃》{C修正} {追加D修正} {出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正B= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正B= //回避修正=0 //回避修正B= 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 {生命抵抗修正B} 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 {精神抵抗修正B} 2d+8+{回避修正} 回避力 {回避修正} ##《魔力撃》 2d+7-2+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 -《魔力撃》 {生命抵抗修正B} 2d+8-2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 -《魔力撃》{精神抵抗修正B} ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ