### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/オークスタッフ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k21[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### 「肉弾戦は自信がないけど…!」 《接近戦攻撃》 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/オークスタッフ k14+{追加D1}+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/オークスタッフ 「私だって、強くなることくらい…!」 《デモンズアーム》 :MP-5 2d6+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 「その赤い血、私にちょうだい!」 《ブラッドブランデッド》 :MP-2 2d6+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 「この程度だって思わないでよ!」 《ビートルスキン》 :MP-2 「我が招きに答えて、羅の炎!」 《アヴェンジャー》 :MP-4 2d6+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 「さぁ、盛り上がりましょう!!」 《イビルコントラクト》 :MP-3 2d6+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 「あなたのことは、私が守ります!」 《かばう》 「守るって、決めたんです!」 《ガーディアン》 「我が招きに答えなさい!」 《ファナティシズム》 :MP-3 2d6+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 「さぁ、空に舞い上がれ!」 《ウイングフライヤー》 :MP-3 2d6+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■能力値 //器用度=6 //敏捷度=11 //筋力=12 //生命力=18 //知力=26+1 //精神力=26+5 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //コンジャラー=2 //ドルイド=1 //デーモンルーラー=7 //セージ=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=1 //追加D1=