##### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{グラップラー}+(({器用})/6)+{命中修正} 命中力/アイアンボックス k10+{グラップラー}+(({筋力})/6)+{物理D増加}@[11+{C修正}]  ダメージ 2d6+{グラップラー}+(({器用})/6)+{命中修正} 命中力/尻尾<玉露・天翔> k21+{グラップラー}+(({筋力})/6)+{物理D増加}@[12+{C修正}] ダメージ 2d6+{グラップラー}+(({器用})/6)+{命中修正} 命中力/チェインスティック k15+{グラップラー}+(({筋力})/6)+{物理D増加}@[11+{C修正}] ダメージ 2d6+{グラップラー}+{敏捷B}+{回避力J修正} 回避 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=17+2 //敏捷度=18 //筋力=22+2 //生命力=26 //知力=10 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //マギテック=1 //スカウト=4 //エンハンサー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=41 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=アイアンボックス //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=尻尾<玉露・天翔> //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=21 //C値2=12 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器3=チェインスティック //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力3=15 //C値3=11 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器4=ブレードスカート //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力4=10 //C値4=10 //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0)