/*** 準備 ***/ 2d6>=x まもちき 2d6+4>=x 先制 2d6 戦利品 通常移動、乱戦形成 /*** 攻撃 ***/ ●宣言等 《乱撃Ⅰ》 命中-2、攻撃対象3体 エンハンスセイバー納刀 ●命中 2d6+8>x エンハンスセイバー→x 2d6+8+1>x エンハンスセイバーAC→x 2d6+8-2>x エンハンスセイバー《乱撃》→x、x、x 2d6+8+1-2>x エンハンスセイバーAC《乱撃》→x、x、x 2d6+8+1>x エンハンスセイバー《抜刀剣》→x 2d6+8+1+1>x エンハンスセイバーAC《抜刀剣》→x 2d6+8+1+1-2>x エンハンスセイバーAC《抜刀剣》《乱撃》→x、x、x ●ダメージ k5+7@8 エンハンスセイバー k5+7+3@8 エンハンスセイバー《抜刀剣》 k10+7@8 エンハンスセイバーAC k10+7+3@8 エンハンスセイバーAC《抜刀剣》 ●回避・抵抗 2d6+7+1>=x 回避 2d6+4>=x 生命抵抗 2d6+5>=x 精神抵抗 /*** 賦術 ***/ ●行使 パラライズミスト(緑A1)→x 1R回避-1 ヴォーパルウェポン(赤A1)→x 18R物理与ダメ+2 /*** 練技 ***/ マッスルベアー(MP-3) 3R筋B+2 ガゼルフット(MP-3) 3R回避+1 /*** 呪印 ***/ ●起動 AC:威力増強/+5 (MP-5) AC:命中増強/+1 (MP-5) AC:回避増強/+1 (MP-5) /*** 魔法 ***/ ●行使 2d6+6>2 デモンズアーム(MP-5) 2d6+6>x 魔法(MP-x) ●ダメージ k20+6@10 アヴェンジャー ●召喚 異界の門形成 召喚:インプ(MP-4,コウモリの羽-1) 召喚:エルビレア(MP-6,エビ-1) 召喚:ヌズマル(MP-6,生きた蛙-1) ●送還 送還:インプ(MP+4,コウモリの羽-1) 送還:エルビレア(MP+6,エビ-1) 送還:ヌズマル(MP+6,生きた蛙-1) 2d6+6>=11 送還:インプ(MP+4) 2d6+6>=12 送還:エルビレア(MP+6) 2d6+6>=12 送還:ヌズマル(MP+6) /*** 探索 ***/ 2d6+5>=x スカウト+器用 2d6+4>=x スカウト+敏捷 2d6+4>=x スカウト+知力 2d6+5>=x アルケミ+知力 /*** 音声 ***/ ●装填 『SET, SAMURAI, READY FIGHT』 『SET, ARMED_BUCKLER, READY FIGHT』 『SET, DUAL_ON, SAMURAI & ARMED_BUCKLER, READY FIGHT』 『SET, SET, DUAL_ON, SAMURAI & ARMED_BUCKLER, READY FIGHT』 ●リボルブチェンジ 『』 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ