【R開始時/命脈点メモ】人(1)/天(1)/地(1) 【地相:地脈の吸収】地(*2)点HP回復 【地相:泥濘に沈む】地(1)移動できない 【地相:泥濘に沈む】地(2)移動できない+回避-1 【地相:泥濘に沈む】地(3)移動できない+回避-2 【人相:恐慌】人(*2)点/自身へのD減 【人相:反撃の意思】人(1)達成値15↓効果解除 【人相:反撃の意思】人(2)達成値20↓効果解除 【人相:反撃の意思】人(3)達成値25↓効果解除 【人相:反撃の意思】人(4)達成値30↓効果解除 【地相:巻き上がる砂塵の鎧】地(*2)防護点 ### ■非戦闘系 2d+7+3 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+5 冒険者+知力 2d+3+5 セージ知識 2d+5+5 ジオマンサー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ソーンバッシュ】 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ