### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+15+10 冒険者+敏捷 2d+15+10 冒険者+筋力 2d+15+10 冒険者+生命 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+10 冒険者+精神 2d+15+1 レンジャー技巧 2d+15+10 レンジャー運動 2d+15+10 レンジャー観察 2d+15+10 セージ知識 2d+10+10 ライダー運動 2d+15+10 ライダー知識 2d+15+10 アルケミスト知識 2d+2+10 ウォーリーダー先制 2d+15+10 ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅲ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《必殺攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ダイナスト〉[刃]2H 2d+24+{命中修正} ダメージ[刃] k100[10+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ