### ■非戦闘系 2d6+4+2 冒険者+器用 2d6+4+3 冒険者+敏捷 2d6+4+4 冒険者+筋力 2d6+4+1 冒険者+知力 2d6+3+2 スカウト技巧 2d6+3+3 スカウト運動 2d6+3+1 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+7+{命中修正} 命中力/鉄砂鋼拳 k15[(12+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂鋼拳 2d6+7+{命中修正} 命中力/尻尾 2d6+7-1+{命中修正} テイルスイングI/尻尾 k11[(12+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/尻尾 2d6+5+{命中修正} 命中力/スパイクブーツ k11[(11+{C修正})]+9+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スパイクブーツ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+9+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ