2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{魔物知識} 魔物知識 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{グリモワール} グリモワール行使 k20+{グリモワール} グリモワール威力 k20+{グリモワール}@13 グリモワール威力(非回転) k0+ 2d6+{回避} 回避力 ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=12 //筋力=15 //生命力=18 //知力=18 //精神力=22 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //グリモワール=4 //セージ=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B}