### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+5 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+6 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+5 レンジャー観察 2d+1+6 セージ知識 2d+4+6 魔物知識 2d+4+6+1 バード見識 2d+1+6 ライダー運動 2d+11+5 ライダー観察 2d+11+6 ライダー知識 2d+11+6 魔物知識 2d+11+6+1 アルケミスト知識 2d+2+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+3 ダメージ k10[{魔法C}]+3+{魔法D修正} 半減 k10[13]+3//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+3+{回復量修正} 回復量 k10[13]+3+{回復量修正} 回復量 k20[13]+3+{回復量修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハードキッカー1H# 2d+17+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ミスリルフィンガー1H拳 2d+19+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/エッジドアーム1H# 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H拳 2d+17+{命中修正} ダメージ k0[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キック1H# 2d+16+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ