### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+10 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+9+10 スカウト運動 2d+9+9 スカウト観察 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+7+10 レンジャー運動 2d+7+9 レンジャー観察 2d+7+6 セージ知識 2d+9+6 バード見識 2d+2+6 アルケミスト知識 2d+15+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量 k20[13]+7+{回復量修正} 賦術 2d+21 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/尻尾2H# 2d+28+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+29+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ