### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 【サーチデーモン】(半径30m/すべて 術者 必中 MP2) 【デモンズセンス】(術者 1時間 MP4) k0+{レンジャー技巧}sf4@10 魔香草+クロロ酵素MP回復 k10@13+{レンジャー観察} ロイヤルジャム MP回復 k10@13+12+6 リペアテープⅠ k20@13+{レンジャー観察}+1 △▶︎▶︎ヒーリングポーション+1 △▶︎▶︎魔香水(MP15点回復) △▶︎▶︎スカーレットポーション(現在HP&最大HP+10 15点回復) △▶︎▶︎デクスタリティポーション △▶︎▶︎バークメイル ▶︎▶︎アーマーラスト ▶︎▶︎クリティカルレイ ▶︎▶︎ヒールスプレー ▶︎▶︎パラライズミスト ▶︎▶︎猫目・虫甲 ▶︎▶︎メディテーション ▶︎▶︎アンチボディ △▶︎▶︎スフィンクスノレッジ ▶︎▶︎デーモンフィンガー ▶︎▶︎リカバリィ(7点回復) 宣言:不敵なる攻守の備え かばうⅡ(命中or行使-2、1回だけ生命抵抗or精神抵抗+2) 宣言:魔力撃 かばうⅡ サバイバビリティ(1日1回 生命抵抗力・精神抵抗力判定に自動成功する) △▶︎▶︎デモンズタックス アンチマジックバリア アトロフィー デモンズスプレッド(炎水氷風土雷衝撃絶空純エネ毒病気呪い精神効果) ▶︎▶︎デモンズブレード デモンズドッヂ デモンズテイル ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 【デモニックスキン】(1体 接触 短縮 MP8) 【ブラッドミスト】(半径6m/すべて 術者 必中 MP&HP5)行使後、補助動作で味方のみ効果解除 【デモンスクリーム】(半径6m/20 術者 短縮 MP6) 行使後、補助動作で味方のみ効果解除 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正}-4 召異魔法行使 k10[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ▶︎▶︎黒炎の遣い手(HP10点減少 ダメージ+5&相手の防護点-2) 2d+{命中1}+1+1+{命中修正} 命中力/デモンズブレード1H k50[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デモンズブレード1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=11 //筋力=24 //生命力=25+2 //知力=34+2 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //デーモンルーラー=13 //レンジャー=9 //ライダー=12 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({デーモンルーラー}+({器用})/6+0) //回避1=({デーモンルーラー}+({敏捷})/6+-1)