### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 命中力/イージーグリップ2H 2d+{命中1} ダメージ k20[12]+{追加D1} 命中力/ギルデッドサバトン1H# 2d+{命中2} ダメージ k35[11]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=24 //筋力=28+2 //生命力=26+4 //知力=7 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //スカウト=7 //エンハンサー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=51 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=イージーグリップ //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=20 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ギルデッドサバトン //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力2=35 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0)